人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったね♪

今日は、先日の休日出勤の振替休暇をもらい、
お正月ぶりの姪っ子に会いに行ってきましたっ☆

6ヶ月になる未羽ちゃんは、ここ1~2ヶ月ですごい顔が変わっていたので
送られてくる写真を毎日眺めながら、この日を楽しみにしてました011.gif

首もしっかり据わって、抱っこして腕に収まるとしっくり。
寝返りもできるようになり、必死で這いずりまわるまわる。腹筋背筋鍛えてそうよ。
大きくなったね♪_d0160429_21574762.jpg

どうも~お久しぶりです! 6ヶ月になりました。
プレゼントしたスタイ、早速よだれつけてくれました。いいのよ、それで!
大きくなったね♪_d0160429_2158160.jpg

ずっと元気いっぱい!! カメラチェック忘れません!
大きくなったね♪_d0160429_215871.jpg

今日のおやつは、近所の焼き菓子屋「SUSUCRE」 ぐりとぐらでお馴染みのなかがわ りえさんの
イラストです。
大きくなったね♪_d0160429_21581478.jpg

バナナチョコタルト。生地がしっかりしてて甘さもちょうどよかった~

今日は、夫のリクエストのいなり寿司を作って、まだ時間があったので久々に少しジョギング。
帰って家のカレンダー見たら、(我が家はカレンダーにその日あったことや食べた物をメモしてるのです)
「私が怒る」ってメモが。
そうだ、今朝くだらないことでカチンと来て怒ってたんだ(笑)
by pinocchi17 | 2011-04-25 22:09 | おでかけ♪


おでかけ


by pinocchi17

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

<PLOFILE>

名前 ayako

東京都世田谷区在住
射手座 O型

好きなこと
旅行(特にヨーロッパ)
山登り 散歩
おいしいものを食べること
ガーデニング
カフェ 雑貨屋巡り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

パンケーキ
at 2013-01-24 16:03
久しぶりです。
at 2013-01-11 22:42
癒しo(^▽^)o
at 2012-12-16 17:00
お気に入りのカフェへ
at 2012-12-15 21:20
落ち着きマス♫
at 2012-12-13 13:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧