人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実のおやすみ

金曜日は、有給をもらい越谷に住んでるMちゃんの家に遊びに。
Mちゃんは、今から10年以上前に同じ職場で働いていて、一緒に仕事することはなかったので話す機会が
なかったもの、何か素敵な人だな~060.gifと思い声を掛けたのがきっかけで
仲良くなったのです。
彼女がまた友達のTちゃん、Aちゃんを紹介してくれて、みんなでワイワイいろんな話をして、いっぱい食べて飲んだなあ~
そのTちゃんの友達が今の夫なので、本当に人との繋がりって大切だなと思う今日この頃。。
今は、なかなかみんなで集合できないけど、会えば昔のままで笑いが絶えない素敵な仲間たち053.gif

そのMちゃんの家の近くに「カポナータ」イタリアンレストランが私の1番お気に入り♪
Mちゃん家に行くといつもの食べたいなあ~と連絡、了解!とのやりとり055.gif
すべて地元の農家で作った有機野菜を使って、パスタのソースもいい具合に麺とからまって、ほんとおいしいパスタなのです。
ピザもクリスピータイプでお店の釜で焼いていてこちらもGOOD001.gif

充実のおやすみ_d0160429_10502614.jpg

うずら豆とあさつきと何だっけ???(絶賛したのに忘れてしまってすみません。。)
充実のおやすみ_d0160429_10505315.jpg

自家製クリームプリン

Mちゃんちに戻って、少ししてフェイシャルエステをお願いしちゃいました。060.gif
Mちゃんは、もともとはエステシャンなのです072.gif
エステの仕事を辞めた今でもMちゃんは美への追求し続けて、ほんと尊敬しちゃいます。
ほかのエステを受けてより、やっぱりMちゃんのマッサージは最高だな~
お肌ツルツルになりました!
いつか素敵なサロンを開いてくれることを陰ながら期待しておりやす016.gif

Mちゃんの2人の子供も今や、6歳と3歳。産まれたときから見て来たのに5ヶ月くらい会わなかっただけで
すっかり成長してびっくり!
元気いっぱいもらったあとは、Mちゃんの家の近くに住む夫の妹さんのお家へ。
姪っ子のお食い初めのお祝いです067.gif

ちょうど3ヶ月を過ぎて、首も据わってきて大勢の大人にキョロキョロ。
お人形さんみたいでかわいいなあ。上のお姉ちゃんも大はしゃぎ056.gif
義父母や、兄弟も集合してみんなでわいわい。鯛をはじめたくさんのお料理いただきました。
おいしいものいっぱい食べて大きくなってね。

たくさんの人に会えて、ちびっこからもパワーもらえて有意義な1日となりました072.gif
by pinocchi17 | 2010-06-20 11:08 | おでかけ♪


おでかけ


by pinocchi17

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

<PLOFILE>

名前 ayako

東京都世田谷区在住
射手座 O型

好きなこと
旅行(特にヨーロッパ)
山登り 散歩
おいしいものを食べること
ガーデニング
カフェ 雑貨屋巡り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

パンケーキ
at 2013-01-24 16:03
久しぶりです。
at 2013-01-11 22:42
癒しo(^▽^)o
at 2012-12-16 17:00
お気に入りのカフェへ
at 2012-12-15 21:20
落ち着きマス♫
at 2012-12-13 13:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧