人生万歳!!

先週の水曜日の有給は、映画デー☆
前から観たかったウッディアレン監督の「人生万歳!」を恵比寿ガーデンシネマで観ました。
d0160429_2244048.jpg

平日の昼間だというのにお客さんはたくさん。

恵比寿ガーデンシネマは今月末で閉館してしまうのです007.gif
今まで上映してきた作品のフライヤーが貼ってあって、みたみた~なつかしい。
ほんとここでいっぱい観たなあ。平日会社帰り日本橋から友達とダッシュして、恵比寿三越の
サンジェルマンでパン買ってお腹を満たして。。。10年以上前の懐かしい思い出が蘇るわ。
なのでもう1つの映画館では、ウッディアレン作品をいっぱい上映してました。

ストーリーもほのぼの心温まるお話でみな幸せのかたちはいろいろだなと。
幸せな気分。

終わってユザワヤ行って、マッサージ行って・・・と最近仕事が忙しくてストレス溜まっていたので解消になりました★

そして、先日は友達の赤ちゃんが誕生060.gif
お腹のエコー写真から旦那に似てる!と聞いていたけど、ほんと旦那さんに似たかわいい娘でした。早く会いたいなあ。
これから5月まで周りで出産ラッシュ。
いろいろな感動ありそうだなあ001.gif
[PR]
by pinocchi17 | 2011-01-22 22:19 | 暮らし


おでかけ


by pinocchi17

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

<PLOFILE>

名前 ayako

東京都世田谷区在住
射手座 O型

好きなこと
旅行(特にヨーロッパ)
山登り 散歩
おいしいものを食べること
ガーデニング
カフェ 雑貨屋巡り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

パンケーキ
at 2013-01-24 16:03
久しぶりです。
at 2013-01-11 22:42
癒しo(^▽^)o
at 2012-12-16 17:00
お気に入りのカフェへ
at 2012-12-15 21:20
落ち着きマス♫
at 2012-12-13 13:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧