謹賀新年☆

明けましておめでとうございます。
2011年もどうぞよろしくお願い申し上げます060.gif

2000年から早くも10年立ち一区切り。
嬉しいことダメージ受けたこと本当にいろんなことがあった10年でしたが、
たくさんの事を学んだ10年。そして、支えてくれる人のやさしさも感謝しきれないほど
身に染みて感じた10年。

またこれから新たに10年始まると思うとどんな事が起きるかなとワクワクします003.gif
大変なこと、思うようにいかないこともあるかもしれないけど、日々の当たり前の小さな幸せ大切に1日1日を丁寧に過ごしていきたいなと思います。

今年もみなさんにたくさんの幸せがやってきますように056.gif

今年は、12/31から1/3と悲しいくらい短いお正月ですが昨日は夫の実家へ新年の挨拶へ。
義妹夫婦と2人の姪っ子ちゃんと弟さんとで義母の手料理をみんなでワイワイ。
ほんと義母の料理は何を食べてもおいしい♪

姪っ子のAちゃんは、9ヶ月。すっかり大きくなって可愛さ倍増。
d0160429_18595537.jpg

前髪注目です(笑)
d0160429_190171.jpg

去年、義母と3人で行ったドイツ土産のつなぎのロンパース。
かわいいつま先。ジャストサイズ!

義母は、私達と3人で行ったドイツ旅行が初めての海外旅行で本当に楽しかったらしく、
今でも思い出すわ~と。 喜んでもらえてよかったねと私達。
またいつか一緒に行ける日が来るといいな。

今日は、近所の駒繋神社へ初詣。

d0160429_19112838.jpg
d0160429_19113598.jpg
d0160429_19114287.jpg


おみくじは、めずらしく大吉!! 願いが叶うといいな。

家に帰り、クリスマスにできなかったケーキ作り067.gif
今回は、くるみ入りバナナケーキ。

d0160429_19194025.jpg

真上から撮り過ぎ! パンみたい。
d0160429_19202960.jpg

時間が立ったらしっとりしておいしかった。
明日、実家に持って行くつもりがついつい食べ過ぎた~
[PR]
by pinocchi17 | 2011-01-02 19:23 | 暮らし


おでかけ


by pinocchi17

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

<PLOFILE>

名前 ayako

東京都世田谷区在住
射手座 O型

好きなこと
旅行(特にヨーロッパ)
山登り 散歩
おいしいものを食べること
ガーデニング
カフェ 雑貨屋巡り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

パンケーキ
at 2013-01-24 16:03
久しぶりです。
at 2013-01-11 22:42
癒しo(^▽^)o
at 2012-12-16 17:00
お気に入りのカフェへ
at 2012-12-15 21:20
落ち着きマス♫
at 2012-12-13 13:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧