人・人・人!

今日はビックサイトで年2回行われるデザインフェスタに行ってきました~
d0160429_19324960.jpg


着いたら、会場にはまだ始まって1時間くらいしか立っていないのにすごい人!
どこから廻ってよいのやら。。。

まずは、夫が前の会社の人と3人で出店しているので覘きに。

昨夜も徹夜、その前も3時くらいまで頑張ってました。
疲れているはずなのに時間かけて作った作品が完成し、嬉しくてたまらない感じで今朝もテンション高め(笑) 

こちらが上司のSさんの作品。
d0160429_2029565.jpg

このねずみ、ぴょんぴょん揺れてかわいいです060.gif
こっちの親子の猫も愛嬌たっぷり。ちょうどファッションブースなので女の子がかわいい~と
近寄ってきます。
d0160429_20302292.jpg

15分くらいでささっと作ってしまうそうです!

こちらがOさんの作品。
アルミを叩いて伸ばして、お皿やカトラリーをデザイン&プロデュ-ス。
カフェ鎌倉美学で年2回、他の作家さんとコラボして、イベントを行っているそうです。
d0160429_20352827.jpg
d0160429_20354345.jpg

この木のお皿に直接盛って食べてもいいし、アルミのお皿を重ねて使ってもいいそう。
贅沢な感じですが、ごはんがより一層おいしくなりそう001.gif

夫の作品はこちら。
d0160429_20423347.jpg

古いデジカメを利用して、ケースを作りレンズを付けて、カラーで楽しめるようにしてあります。
3台それぞれ、違った加工です。

d0160429_20432781.jpg

アルコールランプも山ガールにもお手軽に使えるようにセットで用意。
歯ブラシを利用して、髪留めやゴム留め、レゴやスイッチを利用して、携帯ライトなどなど。

みなさんに挨拶したあと早速夫がお腹すいた~というので、レストランブースへ。
B1グルメと同様、厚木シロコロホルモンや富士宮やきそばなど行列ができてます。
のどが渇いていたので、デザインフェスタオリジナルビールとソーセージ068.gif
空きっ腹だったので酔っ払いました(いけないっ)

私が購入したルームシューズ♪
d0160429_20525188.jpg

色合いが寒い冬にぴったりだったので。
ちょっと靴下重ね履きするときついかも。。。でも外から帰ってきて玄関でこのルームシューズが
並んでると嬉しくなっちゃう016.gif

人ごみに疲れてしまい、じ~っくりは見れなかったけどいろんなジャンルの作品があって楽しかった!

秋晴れの東京湾気持ちいいー
d0160429_20594350.jpg


帰って甘いものが食べたくなり、マッターホーンのシュークリーム。
d0160429_2056491.jpg


夜も夫はみんなで飲みに行くそうなので私もひとり飲み068.gif
みんなで今日のイベント談義かな。
[PR]
by pinocchi17 | 2010-11-06 21:09 | おでかけ♪


おでかけ


by pinocchi17

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

<PLOFILE>

名前 ayako

東京都世田谷区在住
射手座 O型

好きなこと
旅行(特にヨーロッパ)
山登り 散歩
おいしいものを食べること
ガーデニング
カフェ 雑貨屋巡り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

パンケーキ
at 2013-01-24 16:03
久しぶりです。
at 2013-01-11 22:42
癒しo(^▽^)o
at 2012-12-16 17:00
お気に入りのカフェへ
at 2012-12-15 21:20
落ち着きマス♫
at 2012-12-13 13:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧