継続は力なり。

今週も終わったね~って有給取ったくせに何そんな事言ってるって感じですが007.gif
お休みをもらう分、そのぶん残業して頑張ってはみたのですが。

我が家では、夜ご飯を食べたあと時間があるときは、ジョギング(いや、ほとんど歩いているに等しいスピードです)をしています。

ところが、先月末くらいからずっと仕事で帰りが遅くて走る時間がなかったので、週末もすっかり走ることを忘れてしまいダラダラ・・・
気づいたら、疲れも溜まってきたのもあり肩こりはひどいわ、背中はガチガチだわでストレスも溜まりがちでした。疲れてるから、夜もぐっすり眠れるけど、やっぱり走って、汗かいて血行よくなって
ストレス発散して、ぐっすり眠るのとは眠りの質が違うのか、翌朝の目覚めや回復が全然違うことに気づきました。

先週から、久々に走り始めたらすっかり空気も冷たくて、ついこの間まで滝のように流れる汗を
掻いていたのがうそみたい。夏の夜もいいけど、この時期もまた気持ちいいわ~
同じ時間帯に走ったり歩いたりすると、1年を通じていろんな風景があるな~と当たり前だけど
しみじみ思います。

運動は好きだけど、持久力にめっぽう弱い私は、はじめは足がガクガクでずっと走ることができなかったのがゆっくりなペースなら、少し走れるようになったこと、硬い体が少しは柔らかくなったことがこの1年走ったことで変わったことかな。
何でもすぐには、結果は出ないけど継続は力なりかな。

d0160429_2236672.jpg

そして、こちら3年ぶりに機種変した携帯053.gif
ずっと悩んでいたけど、ヤフオクでゲットしました!
全然新しい機種ではないけど、名前も「lotta」ちゃん。 かわい~
この前、実家に帰ったら父親がグリーンを使っていて、こういうデザイン選びそうになかったからびっくり。今度2つ並べて写真撮ってこよっと。
まだ使い慣れないけど、新しいものってなんか身につけてるだけでウキウキしちゃうよ。
[PR]
by pinocchi17 | 2010-10-22 22:46 | 暮らし


おでかけ


by pinocchi17

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

<PLOFILE>

名前 ayako

東京都世田谷区在住
射手座 O型

好きなこと
旅行(特にヨーロッパ)
山登り 散歩
おいしいものを食べること
ガーデニング
カフェ 雑貨屋巡り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

パンケーキ
at 2013-01-24 16:03
久しぶりです。
at 2013-01-11 22:42
癒しo(^▽^)o
at 2012-12-16 17:00
お気に入りのカフェへ
at 2012-12-15 21:20
落ち着きマス♫
at 2012-12-13 13:50

ファン

ブログジャンル

画像一覧