オススメ

今日は、有給だったのでゴッホ展と映画に行くぞ~と意気込んでましたが、前売りチケットをよくみたら、本日休館日!!
六本木で撃沈するよりはよかったかな。下調べが足りませんでした007.gif

気を取り直し、恵比寿の映画館に着いたら、観たかった「プチニコラ」と「ミックマック」というフランス映画も上映中☆
d0160429_192766.jpg

全く情報もないまま、ポスターの感じからして、私のツボなる映画かも。。。と思い、今日は「ミックマック」に決定!

お腹が空いたので、今日は肌寒いのもあって恵比寿に着いたときから、坦々麺食べた~いと思うこと
歩く歩道2往復。ちかれた。
なので、前に友達と行ったことのある中華料理店ジィンディンロウに向かいました。
d0160429_19124027.jpg
d0160429_19124894.jpg

白ゴマペーストたっぷり、好きな細麺でおいしい~
小龍包4個せいろに入って、汁たっぷり熱々で美味しかった。
汗かきかき、満腹になってしまい、映画心地よくなっちゃって寝ちゃいそう。。。とちと心配。

映画は、主人公は幼い頃、父親が地雷を踏んで亡くなり、自分も発砲事件に巻き込まれ頭に銃弾を受け仕事も家も失ったが、個性溢れる仲間たちと共に自分の人生をブチ壊した者たちに仕返しを謀るコメディムービー。
主人公と仲間のユーモラスな作戦と友情で仕返ししていく様子がなんとも言えずおかしかった。

久々に映画館に行って、たくさんのフライヤー並んであって、次はあれもこれも観たい!!と
テンション上がったわ~
次は、プチ二コラに行かねば。
[PR]
by pinocchi17 | 2010-10-19 19:27 | おでかけ♪


おでかけ


by pinocchi17

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

<PLOFILE>

名前 ayako

東京都世田谷区在住
射手座 O型

好きなこと
旅行(特にヨーロッパ)
山登り 散歩
おいしいものを食べること
ガーデニング
カフェ 雑貨屋巡り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

パンケーキ
at 2013-01-24 16:03
久しぶりです。
at 2013-01-11 22:42
癒しo(^▽^)o
at 2012-12-16 17:00
お気に入りのカフェへ
at 2012-12-15 21:20
落ち着きマス♫
at 2012-12-13 13:50

ファン

ブログジャンル

画像一覧