お休みも終盤。。。

関東地方も梅雨明けして朝から日差しピーカン058.gif
嬉しいけどこの時期がきたな。。。004.gif

先日、青森白神山地行って来ました~
おいしい空気いっぱい吸って、心もからだもリフレッシュ!してきました001.gif
ローカル線に揺られて日本海ボーッと眺め、のんびり温泉浸かって見たことないくらいの星に感動したり☆
旅はいつもたくさんの発見して感動したり、自分を見つめ直す良い機会でした。
これだから旅はやめられない003.gif

書きたいことは、まだまだあるのですが旅ブログ近いうちにまとめたいなと思ってるので少々お待ちを049.gif

ひとまず今回感動した一つ!白神山地にある青池です。
d0160429_11423134.jpg


そして、おとといは3月に男の子を出産したTちゃんの家にMちゃんと遊びに行って来ました~
部屋におじゃまして、どこにいるのかな~って思ったらいましたいました!!ソファにちょこんとね

目をめいっぱい見開いて、この人たち誰だ~って見つめられて私達は胸きゅん。
早速、Mちゃんと交互にママはスタジオアリスばりに合図して写真撮影。
Mちゃんは2児のママなので、抱っこもあやし方も手馴れた様子。
3ヶ月くらいの子って抱っこするとちょうど腕におさまりがよくて気持ちいい。

おまけにビートルズのロゴが入ったTシャツ着て、豆太郎くんイケてる!
H&MでコラボしているらしくそのほかにもストーンズのTシャツも見せてくれて、パパとお揃いなんだって。

私達がおしゃべりしながらごはん食べてるとボクも入れてよ~っておしゃべりしたり、自分の手を眺めたり舐めたり。

産まれたとき病院で見てから、何度か写真送ってもらって成長の経過を見てたけどたった3ヶ月でこんなにしっかり
大きくなるんだな~って小さな命がめいっぱいがんばってる様子に感動056.gif

ママも子育てに毎日奮闘していながらも変わらず元気☆
ストレス解消に作った洋服の型紙のパワー魅せられたよ。
唯一、自分の好きなことをやってるっていう満足感が得られるそう。私は子供いないけどその気持ちわかるな~

d0160429_11424460.jpg
d0160429_11425411.jpg

このちっちゃい手足たまらんな。

ついついかわいい赤ちゃんに興奮して長くなりました(笑)
[PR]
by pinocchi17 | 2010-07-18 12:33 | おでかけ♪


おでかけ


by pinocchi17

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

<PLOFILE>

名前 ayako

東京都世田谷区在住
射手座 O型

好きなこと
旅行(特にヨーロッパ)
山登り 散歩
おいしいものを食べること
ガーデニング
カフェ 雑貨屋巡り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

パンケーキ
at 2013-01-24 16:03
久しぶりです。
at 2013-01-11 22:42
癒しo(^▽^)o
at 2012-12-16 17:00
お気に入りのカフェへ
at 2012-12-15 21:20
落ち着きマス♫
at 2012-12-13 13:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧