梅雨の晴れ間

昨日の雷雨を忘れちゃうくらい今日はカラッと晴天!
洗濯物もバッチリかわいて気持ちいいわ~

我が家のミニミニトマトも赤い実をつけてくれて、早速収穫☆
特別に肥料とか入れたわけではないので、お店に出てるトマトとは全然サイズが違いますが、
サラダに和えていただきます。
d0160429_19575389.jpg

来年は、簡単(?)そうなサニーレタスとか育ててみようかな!

午後は、義妹とランチ!
10月に出産予定なのでかわいらしい妊婦モード016.gif
あれこれお話聞いて、姉さん参考に003.gif
おばちゃん 楽しみだよ053.gif

明日から3泊4日で白神山地へ旅行です060.gif
前から行きたかった白神山地。念願の五能線リゾートしらかみに乗って、青湖見て。。。とテンション高めだったのですが、どうみても明日から057.gif057.gif[#IMAGE|S57]
岩木山登山も予定していたのですが、ちょっと無理そうかな。
濃厚な温泉に浸かって、おいしいもの食べて、のんびり電車に揺られながら楽しんできたいと思います001.gif

またブログで報告しまーす049.gif
[PR]
by pinocchi17 | 2010-07-10 20:07 | おでかけ♪


おでかけ


by pinocchi17

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

<PLOFILE>

名前 ayako

東京都世田谷区在住
射手座 O型

好きなこと
旅行(特にヨーロッパ)
山登り 散歩
おいしいものを食べること
ガーデニング
カフェ 雑貨屋巡り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

パンケーキ
at 2013-01-24 16:03
久しぶりです。
at 2013-01-11 22:42
癒しo(^▽^)o
at 2012-12-16 17:00
お気に入りのカフェへ
at 2012-12-15 21:20
落ち着きマス♫
at 2012-12-13 13:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧