人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット

今日は近くの世田谷公園で行われていたフリーマーケットに行ってきました。
何度か出店していて、今回は直前に申し込んだらもう参加出店数がいっぱいになったので
今回は断念007.gif
フリーマーケット_d0160429_22325712.jpg
フリーマーケット_d0160429_22321292.jpg

10時過ぎに着いたもののすでにお客さんもたくさん!
なんかあるかな~とわくわく♪

お客さんに囲まれたお店を見ると出店したかったな~と思ったり。
お客さんとの値段の交渉とか楽しいですよね001.gif
我が家にはフリマBOXが眠ってます004.gif

今回もやっぱり洋服が多いかな。相当気に入ってお値段もお手頃なものなら買うんだけど。。
代わりにドイツオーガニックコスメ「Lavera」の化粧水と保湿クリームを各300円で購入しました。
赤字で'young'って書いてあるのがきになるけど(笑)
でも実は先週、クリーム買っちゃったんだよね(涙)
夫は、掘り出し物を見つけるのが上手なので何やらLLBeanのパーカーを500円でゲットしてました。
フリーマーケット_d0160429_22342416.jpg

帰りにお昼ごはんを公園近くのちゃんこ鍋「桜一」でちゃんこのとんこつスープで作った塩ラーメンと桜海老と生しらす丼を食べてきました
フリーマーケット_d0160429_2235373.jpg

細麺にとんこつスープがマッチしていて、しらす丼もプニプニ新鮮でおいしかったあ060.gif
また食べたいな。

あっと言う間に週末終了!
また明日から頑張るぞ029.gif
by pinocchi17 | 2010-06-13 22:43 | おでかけ♪


おでかけ


by pinocchi17

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

<PLOFILE>

名前 ayako

東京都世田谷区在住
射手座 O型

好きなこと
旅行(特にヨーロッパ)
山登り 散歩
おいしいものを食べること
ガーデニング
カフェ 雑貨屋巡り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

パンケーキ
at 2013-01-24 16:03
久しぶりです。
at 2013-01-11 22:42
癒しo(^▽^)o
at 2012-12-16 17:00
お気に入りのカフェへ
at 2012-12-15 21:20
落ち着きマス♫
at 2012-12-13 13:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧