東京湾クルージング

昨日 前に結婚祝いで友達に頂いた「ヴァンテアンクルージング」に行ってきました。

竹芝桟橋を出発し、レインボーブリッジをくぐり、東京湾をゆったりと進み羽田空港近くで戻ってくるコースです。(所要2時間)

しかも二人では広すぎるくらいの個室で美味しいランチを楽しみながら、目の前に広がる海を見ながら
最高でした069.gif

自分たちではなかなこういうとこに足を運ぶことがないので嬉しい限りです☆

d0160429_2302867.jpg
 

d0160429_2316100.jpg
 

d0160429_2314218.jpg


食後は、デッキに出て、太陽の日差し浴びてきました058.gif
d0160429_2375941.jpg

下からレインボーブリッジを見上げることってないもんね!
d0160429_2384835.jpg
気持ちいい~ 船上結婚式も行われていました。

帰りに近くの芝離宮に寄って、これまた緑の匂いでいっぱいの都会の中にたたずむ風情ある庭園でした。
d0160429_23124117.jpg
d0160429_23125484.jpg

桜の時期は、満開ですごいんだろうな。

庭園を出たとき、地図を見たら少し離れたところに「浜離宮」が!
私は、てっきりこの芝離宮が浜離宮と勘違い041.gif
桜のライトアップきれいなんだよ~ここ前から来たかったのって感動してたのに・・・

浜離宮はこの何倍もの広さでした。また次の機会にリベンジだ066.gif
[PR]
by pinocchi17 | 2010-05-17 23:27 | おでかけ♪


おでかけ


by pinocchi17

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

<PLOFILE>

名前 ayako

東京都世田谷区在住
射手座 O型

好きなこと
旅行(特にヨーロッパ)
山登り 散歩
おいしいものを食べること
ガーデニング
カフェ 雑貨屋巡り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

パンケーキ
at 2013-01-24 16:03
久しぶりです。
at 2013-01-11 22:42
癒しo(^▽^)o
at 2012-12-16 17:00
お気に入りのカフェへ
at 2012-12-15 21:20
落ち着きマス♫
at 2012-12-13 13:50

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧